スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

035【Paul McCartney / NEW (Deluxe Edition)】2013年 昭和88年

軍足の棚からひとつかみ
Paulの新譜、それ以外に価値はあるのかなぁ。山口百恵は偉かった。
Paul.jpg

 朝日新聞もPaul McCartneyが新譜を出したと報道していました。来日記念のため珍しく日本で先行販売。ざっくり聴きしましたが、ビートルズ風musicってとこでしょうか。(コピーはback to beatles)
 PaulがThe Beatles出身でなければこのアルバムは全く評価されないと思います。
  今年、大御所が新譜を出しました。Rod Stewartの
Time E.W.&FのNow, Then & Forever、この前はStingがLast Ship。どれも加齢臭漂わせ孫自慢の域に近づいている年代のハートはつかんでも、カッケー音楽を直感的に聞いているリスナーは見向きもされませんでした。
そもそもロッケンローラーとかファンクは体感的な音楽なので、プロ野球選手と同じく身体能力の衰えを技術やセンスでカバーできなくなったら潔く引退すべきだと思います。辛いだけです。
New ファンにはたまらんべなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DeeJay軍足

Author:DeeJay軍足
加齢臭漂うDeeJay軍足です。
愛をこめて、アルバムをどうでもいいヘタクソ文書とジャケット写真で紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。