スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

038【Jaheim/Appreciation Day】2013年 昭和88年

軍足の棚から一つかみ
これぞ演歌、シルキーソウル。
Jaheim.jpg

 発売から1ヶ月経過しました。神の英知という意味のJaheimの6枚目のスタジオアルバムです。奇しくも9月7日に投稿したJohn LegendのLove In The Futureと発売日が同じでしたが、Jaheimはペンシルベニア大卒業超エリートのJohhnとは対照的な半生を過ごしてきました。
 2歳で父親が死去、犯罪や殺人が日常の環境の中、母親の手で育てられました。ハードな環境でも歌うことで希望を持ち続け道を外さずにすんだそうです。しかし、17歳で母親も死去、幼い弟たちのために歌で勝負。幸運もかさなり2001年メジャーデビュー。今日まで6枚のアルバムを発表しております。
どうですか、演歌でしょ。ドラマチックな彼の半生を思い浮かべシルキーソウルで週末を過ごして下さい。

これがソウルだ!Age Ain't A Factor 年なんて関係ないよ

Baby×3 iPhoneがいいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DeeJay軍足

Author:DeeJay軍足
加齢臭漂うDeeJay軍足です。
愛をこめて、アルバムをどうでもいいヘタクソ文書とジャケット写真で紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。