FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

059【Eminem / The Marshall Mathers LP2 (Deluxe)】2013年 昭和88年

軍足の棚から一つかみ
この人が2000年からの10年なのです。
Eminem.jpg

11月5日リリースのエミネムの新譜です。エミネムは白人ですが格差社会米国の最下層出身で、人種関係なく最下層からはい出す手段・方法に教育は含まれず、身の回り成功者がヤクの売人かピンプ、大化けするにはラッパーかバスケの選手って環境で育ちました。
そして、見事に大化けしたのです。
なにせ2000年からの10年間、世界で一番アルバムを売った男が、このエミネム。トータルセールスは1億枚以上と言われております。
その間、盟友・親友のProofがケンカで銃殺されたり、ご多分に漏れずクスリ中毒になったりと健全・健康とは違う歩みでございますが、現在までも出すアルバムは全て大ヒット。7作目となるこのアルバムも既に発表が一番早いオーストリアチャートでは1位、本家米国でもシングル12曲目のThe MonstersがBillbord Hot100で初登場3位(もちろんHot Shot Debut)
ただ、加齢臭漂う中高年の私としては全曲聞くのは結構大変でした。しいて言えば14曲目Love Game,13曲目のSo Far,3曲目のPhyme Or Reason あたりが馴染めそうです。そして9曲目のRapGodは北海道出身の早口ラッパーPapa Bも真っ青になる早口で一度聞いてみてもいいかも。

Rap God(YouTube Music Awards)

The Monsters

Love Game
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DeeJay軍足

Author:DeeJay軍足
加齢臭漂うDeeJay軍足です。
愛をこめて、アルバムをどうでもいいヘタクソ文書とジャケット写真で紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。