FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

063【Céline Dion / Loved Me Back to Life】2013年 昭和88年

軍足の棚から一つかみ
大御所ですが、2位でした。
celine.jpg

11月5日に発売されたCéline Dion、6年ぶりのスタジオアルバムです。
今週の全米アルバムチャートであるBillbord200、初登場2位でした。
1位は、これも初登場のEminem/The Marshall Mathers LP2。
Eminemが1位になることは予想していたのですが、Céline Dionの2位は意外でした。
アルバム自体はファンは6年待ったので嬉しいでしょうが、別に私はどうでもいい内容です。もちろん歌は上手だし、OverjoyedやAt Seventeenを選曲しカバーするなんて中高年にはたまりませんが、なんだか上手すぎる演歌歌手のアルバムの様でした。
日本盤は12月に発売予定ですがボートラにジャニーの曲が入るようで、これも中高年向けの選曲ですね。

タイトルチューンLoved Me Back to Life

Overjoyed (Duet with Stevie Wonder)

17歳の頃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DeeJay軍足

Author:DeeJay軍足
加齢臭漂うDeeJay軍足です。
愛をこめて、アルバムをどうでもいいヘタクソ文書とジャケット写真で紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。